バイエランの民泊日記

バイエランの民泊日記です。

スーファミ版ストリートファイターゼロで真豪鬼使えるって知ってた?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/12(火) 06:19:50.334 id:Ay52Igqk0.net知らないか~(笑)

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/12(火) 06:20:42.160 id:nEUPuRmHa.netスーファミでストゼロ出てたことすら記憶に曖昧

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/12(火) 06:21:15.204 id:CwiIDmuoa.netこの前発見されて話題になってたやつじゃねえか

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/12(火) 06:22:08.145 id:Ay52Igqk0.net(チッ…ばれたか)

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/12(火) 06:24:02.852 id:oEaUforwd.netあれ日本版はかなり前に発見されてたぞ話題にならなかっただけで

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/12(火) 06:27:14.263 id:Ay52Igqk0.net2015年にTwitterに報告されてたのより前に?

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/12(火) 06:28:32.481 id:eLLwFnLfK.netなんで隠してたんだろ
龍虎2の若ギースなんかは使えるって情報で買った俺とかの層もいるのに

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/12(火) 06:28:48.307 id:Hd7aVh1A0.netZERO2だろ

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/12(火) 07:09:09.978 id:XNgnLHEqd.netつうかすでにプレステもサターンもある時期でゼロ1も2もあるのにスーファミで出されても誰も興味持ってない。
そしてボスなんて初めから使えるもんだと思ってたから隠されてるとも思ってない。
しかも調べてみたらバグあるらしいじゃん。

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2021/01/12(火) 07:10:12.669 ID:9axZU976a.netファミコンでもスト2あったよね